はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

膝に矢を受けた

ここ1ヶ月くらい左膝が痛い。めちゃくちゃ痛いわけではないけどちょっと屈んでいたり胡座をかこうと膝を曲げると確かな痛みがそこにある。原因はおそらく6月中旬に作業中物を運んでる最中に躓いて左向きに派手にコケたことだと思う。その時は擦り傷とか打っ…

4/8

スクールガールストライカーズ1周年&300万DLおめでとう!今スクールガールストライカーズにログインするとなんとSR確定チケットがもらえる!スクールガールストライカーズ始めるなら今! 何がスクールガールストライカーズ始めるなら今じゃコラ……お前らそれ…

3/23

書こうと思ったけどねむいからまたな 【追記】さすがにわざわざ見てくれる方(いるかどうかは定かではない)の申し訳ないので何か書くことにする。 書くことに困ったらスクストのことを書く。これエテルノでは常識。 というわけでスクストの話です。ちょうど今…

3/6

えー……前回の記事でスクスト3月コスイベミステリーは恐らく狂言(キリッ)とか言ったんですけどちゃんと犯人いるらしいのでちょっと考え直しました……(「スクスト 五稜館の殺人」でググると当該記事が1P目に表示されて恥ずかしい) 全く自信無いけどなんとなくハ…

3/2

今月もスクールガールストライカーズのコスプレイベントが始まった。今月は劇団エテルノ第3回公演「五稜館の殺人」と銘打ったミステリー。いままで野球だのサッカーだのやってきたけど劇団エテルノ系は真面目にやるんだなー、と思ったら……このフォントどう見…

2/24

始めに数少ない読者の皆様方にお詫びしますが"また"ソーシャルゲームの話です…… 今回のソーシャルゲームはコレ!ドン!実写化で一斉を風靡したあのソーシャルゲームが今度はなんとR-18で登場!ミリオンアーサーエクスタシス!!!https://premaex.million-ar…

2/23

リトルノアを始めた。昔はソーシャルゲームなんかには絶対に負けない!って言ってたのに今じゃアヘ顔晒しながらドハマりしてる。フラグでしかなかった……おれは……弱い……リトルノアのフレンド0人なので誰かフレンドになってくれ……頼む…… スクールガールストラ…

2/17

スクールガールストライカーズ対抗戦が終わった。個人順位4000位以内、グループ順位8位なので特攻ガチャ券1枚でフィニッシュです。死んだ。

2/16

だーーーーーーーーーーーーー!!!!書くことがねえーーーーーー!!!!! はてなブログにはてなスターを付けるのが好きなんだけどいわゆる引用スターを付けるのはスマホからじゃ出来ないと思って諦めてたのにハンちゃんがスマホからでも出来ることに気付…

2/6

今日はブログを更新するという強い意志! 昼頃はアレ書こうコレ書こうって思ってたのに段々抜け落ちてきてるので早め早めに書く。 最近9時〜10時くらいの間めちゃくちゃ眠い。けどレッドブルを飲むと眠気が消えてなんかすごい。眠気に翼を授けてどこかへ飛ば…

2/4

更新サボりすぎて書き方忘れた。 ラブライブ!ライブ見たら気持ち悪い感想いっぱい書くぞー!って思ってたのに落ち着いて文字にできるようになるのを待っていたら何を言いたいのか忘れてしまった。脳スポ。何をともあれ楠田亜衣奈さんの誕生日をその他大勢の…

1/29 & 1/30

明日はブログ更新する暇無さそうだからまとめて2日分という裏技を使う。昔から裏技に頼りたがる子供だった。なんかこう手軽に不労所得が得られる裏技が欲しい。 劇場版アイカツ!を観た。1回目観た時に不満に思った点はやっぱり不満で尺稼ぎシーンは退屈極ま…

1/27

0時くらいに寝落ちして2時くらいに起きてまた寝て7時くらいに起きた。 小学生時代に「一生懸命がんばる!」みたいなこと言ったら担任(ハゲ)に「一生懸命がんばるなんて誰にでも出来る。そんなことは当たり前」みたいなことを言われたけど一生懸命頑張るこ…

1/26

スクールガールストライカーズチンポに負けた。 誰かから招待コード貰おう。

1/25

寝れねーってベッドで朝8時くらいまでゴロゴロしてて気が付いたら20時だった。さすがに意味がわからんかった。 ひつじ"さん"にブログ書けって言われたから今度はうるせえって言い返した。これならハンバーガー"さん"にも認めてもらえるはずだ……もらえるだろ…

1/24

日付が変わる前に寝落ちして起きたら17時過ぎてた。ほぼ1日寝ていたので書くことがない。 蒼穹のファフナーのWikipediaに目を通したらマークニヒトの搭乗者に皆城総士(EXODUS)って書いてあって書いた奴早漏すぎだろって思った。 昨日の記事のせいではてなブ…

1/23

ブログに書くネタが無いと言ったらギャンブルの話をしろと言われたのでそれにします。 初めてパチンコを打ったのは8年前の2007年ですね。収支付けてない年の方が多いので正確にはわからないですけどまあ間違いなく7桁は負けてると思います。まあパチプロとか…

1/22

たしか7時前に起きた。 睡眠解析的な目覚ましアプリを入れてみたけど設定した時間の30分前くらいにアラーム鳴ってちょっとキレた。目覚めはまあまあよかったので許してやった(30分後に目覚まし時計セットして2度寝した) 最近何をやっても裏目裏目に出るの…

1/21

ブログ更新するの忘れてた。連続更新記録を途絶えさせたりなんか絶対にしない! 何をしたのかもう覚えていない……朝バスに乗っていたら吐きそうになって夕方家に帰ってすぐ寝たことしか覚えていない。 あ、ラブライブ!5thライブの事前物販の発送メールが来た…

1/20

最近やたらと納豆が食べたくなることが多くて3パックぐらい一気に食べてる。そしたら屁がめっちゃ臭くなった。屁が臭い。納豆はまあまあ美味しいけど屁が臭いのは悲しい。

1/19

ひつじ"さん"にブログ書けって言われたので書く。らす太郎早くブログ書け— ひつじ (@koburi3) 2015, 1月 20おれは圧力に弱いんだ。 ブログに書くネタが無い。 μ's Go→Go! LoveLive! 2015〜Dream Sansation!〜まで2週間切ったという実感がまるで沸かない。カ…

1/18

日か出ている内に起きた。 小林豊初主演ドラマを見るのがツラくて溜まっていた甘城ブリリアントパークを6話から13話まで見た。とにかくキャラがエッチなコミカルアニメとして見てたのに最後の方ほんのり泣いた。悔しい。でも後日談の13話は面白くなかった。…

1/17

ブログ更新するのを忘れて寝てしまった。 昨日は寝て起きたら1日が終わっていた。約束があったので起きた時の絶望感半端なかった。ダメ人間ここに極まると言った感じ。 アイカツ!のICカードを失くしたと思われる日から2週間経った。たぶんもう見つからない…

1/16

タイトルを日付にしてたけど日付設定がおかしかったことに気付いた。日付跨いでから更新するんだから1日前にしていないとおかしいなことになるって鋭く気付いた。 先週 #XENOGLOSSIA のタグを使ってモバマスアニメの実況をしてる人がいたのでなんとなくXENOG…

1/16

はてなバーガーの影響ではてなブログを始めた。はてなブログの使い方がよくわからない。 ちゃんと設定したはずなのにプロフィールにアイコンが表示されない。脳がスポンジだからわからないのかもしれない。溜めていたすべてがFになるのドラマの7話から最終話…

1/15

はてなバーガーに☆を塗るためのだけにはてなユーザーに登録したらハンちゃんにブログ書こうって言われたので始めた。書くことがない。色々設定しようとしたらスマホ版ではほとんどできなくてちょっと困った。脳スポってみんなに言われてるけど毎日のように更…