はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

1/16

タイトルを日付にしてたけど日付設定がおかしかったことに気付いた。

日付跨いでから更新するんだから1日前にしていないとおかしいなことになるって鋭く気付いた。


先週 #XENOGLOSSIA のタグを使ってモバマスアニメの実況をしてる人がいたのでなんとなくXENOGLOSSIA実況をしてみた。

DVD1巻しか持っていないので来週はできない。

おれは無力だ。


TwitterのPOSTをはてなブログに貼る奴やってみたいけどやり方がわからない。はてなブログは難しい。

はてなブログを始めて3日しか経ってないのにはてなバーガーへのリスペクトがどんどん高まっていく。