はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

1/29 & 1/30

明日はブログ更新する暇無さそうだからまとめて2日分という裏技を使う。

昔から裏技に頼りたがる子供だった。

なんかこう手軽に不労所得が得られる裏技が欲しい。


劇場版アイカツ!を観た。

1回目観た時に不満に思った点はやっぱり不満で尺稼ぎシーンは退屈極まりなかったし、記憶よりも天羽さんが自信満々でこいつ……ってなった。

なんかよくわからないけど美月さん関連のシーン(バンジー!以外は)全部泣いてて笑った。

冒頭のVIP席でスターライト定例ライブを見てる美月さんのシーンで既に涙目だった。

ラストシーンのいちごちゃんと美月さん(とあかり)の会話で涙が零れた。

オタクはすぐ泣く。

美月さんは最高。


明日はいよいよμ's Go→Go! LoveLive! 2015〜DREAM SENSATION!〜初日だ……初日はライブビューイングなのでそれなりに楽しもう。

席は最後列の端。ここまで来ると見事である。