はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

2/6

今日はブログを更新するという強い意志!


昼頃はアレ書こうコレ書こうって思ってたのに段々抜け落ちてきてるので早め早めに書く。


最近9時〜10時くらいの間めちゃくちゃ眠い。

けどレッドブルを飲むと眠気が消えてなんかすごい。

眠気に翼を授けてどこかへ飛ばすレッドブルエナジードリンクは最高。


次の話です。


スクールガールストライカーズが本当に面白い。

昔は「スクールガールストライカーズ?普通のソシャゲでしょ?」って思ってたのに今は「たのしー!!スクールガールストライカーズサイコー!」って感じ。

こんな感じ。

どっかのスクールアイドルのソーシャルゲームと違ってSRがポンポン出るし最高。

月末に始めて次の月の頭のイベントでSR穫れたし本当に最高。

キャラは個性豊かで魅力的だしなにより可愛いしシコれる。

最高。

ただ、協力戦には狂気が潜んでいそうで恐さしかない……

去年6月1位が1650万ptだったのに7ヶ月後の今年1月の協力戦は100位ボーダーが2500万弱なの恐ろしすぎる……意味がわからん……

ストーリーも面白そうだし5次元世界設定のおかげでなんでもアリだし頑張ってメインストーリーも追い掛けるぞ!


ゲームの話題になった途端スラスラ書けた。

はてなバーガーの影響ではてなブログを始めたのは伊達じゃない。