はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

2/16

だーーーーーーーーーーーーー!!!!

書くことがねえーーーーーー!!!!!


はてなブログはてなスターを付けるのが好きなんだけどいわゆる引用スターを付けるのはスマホからじゃ出来ないと思って諦めてたのにハンちゃんがスマホからでも出来ることに気付いた(気付くまでに4年かかったらしい)って言ってて素早くやり方を教えてもらったんだけど何故か出来なかった……

Chromeがアカンのか!?って思ったけどハンちゃんもChromeらしくもうお手上げってわけ。

わからんのじゃーわからんじゃー


構ってちゃん馴れ合い乞食タグを多用する界隈がいてとてもストレスが溜まる。

ラーメン屋でラーメン頼んだら隣に顔見知りが友達数人と来てウェイウェイ仲良くやってるのを延々見せられてる気分になる。

そういう楽しみ方もあるのは知ってるけどぼくの楽しみ方とはまるで合わないのでアレ。

なんでブロックなりリムーブなりしないんだって自分でも思うけどリアル付き合いがあるとめんどくさい案件なのでんもー!

f:id:rusty_10:20150217002834p:plain