はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

2/24

始めに数少ない読者の皆様方にお詫びしますが"また"ソーシャルゲームの話です……


今回のソーシャルゲームはコレ!

ドン!

実写化で一斉を風靡したあのソーシャルゲームが今度はなんとR-18で登場!

ミリオンアーサーエクスタシス!!!

https://premaex.million-arthurs.com

プラットフォーム的なアレはGREEです。

まだ先行登録が今日始まったばかりでどんなソーシャルゲームなのか全くわからないです。

実在性も乖離性も知らなくてコレもやるつもりは全く無かったんですけど「先行ガチャ5回回して連携POSTするともう5回ガチャ回せるタイプか〜とりあえず5回だけやるか〜(鼻ホジ」って感じで回すこと3回目……

f:id:rusty_10:20150225003056p:plain

なんか出た。

なんか出た!

なんか出た!!!

スクストは始めて一月も経ってないので持ってなくて当然なのですが(始めて六時間で引いたフォロワーもいる。た○ーは許さない)一年半くらいやって課金も多少したスクフェスでは一枚しか引けなかったのでこれはもうやるしかないと思いGREEチンポに負けました……

どんなソーシャルゲームでもモバゲーとGREEにだけは登録しないと固く誓っていたのですがそんなものはURの前ではゴミクズ当然ですよ。

UR最高!一番好きなレアリティです!

もしこのURがクソだったら即効でGREE垢を消すつもりです!

いわゆる先っちょだけだからセーフ理論です。


スクストの協力戦は20001位〜30000位に落ち着くのが見え見えなのでテキトーにやります。

〜20000位狙うのも30001位〜30200位狙うのもリスキーすぎるので


ソーシャルゲームだけは勘弁してほしい。

f:id:rusty_10:20150225003816j:plain

自分の信じる道がない人生だった。