はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

4/8

スクールガールストライカーズ1周年&300万DLおめでとう!

今スクールガールストライカーズにログインするとなんとSR確定チケットがもらえる!

スクールガールストライカーズ始めるなら今!


何がスクールガールストライカーズ始めるなら今じゃコラ……お前らそれ毎月言ってるだろコラ……

スクストはガチャがクソで課金がヤバいので正直オススメしにくい。

ガチャ運が無いぼくはガチャでドブる度フレンドへのヘイトが溜まって殺意の衝動に目覚めたリュウみたいになってる。


「いや、女の子眺めてるだけでいいから課金とかしないしw」とか思ってても限定コスは何枚か無料ガチャ券配って残り欲しければ課金しろっていうスタイルで来るので本当にエゲツない。


……………。

ソシャゲブログなんて書きたくないって言ったのにソシャゲのことしか書くことがない……。