はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

3/23

書こうと思ったけどねむいからまたな


【追記】

さすがにわざわざ見てくれる方(いるかどうかは定かではない)の申し訳ないので何か書くことにする。


書くことに困ったらスクストのことを書く。これエテルノでは常識。


というわけでスクストの話です。

ちょうど今日から協力戦の開始です。

今月で第07チーム ショコラーデ・ミラが5人揃うことになり、更に第06チーム アルタイル・トルテのURが協力戦報酬から外れるということで1つの区切りになるのかなぁ、なんて噂があちらこちら(ここで言うあちらこちらとは大体Twitterのことです)で流れています。

ちょうど4月(あ、今スマホの反応がおかしくなってイラッとした)になりますし来月から何か大きく変わったりとかは有り得るので怖いですね。

今月ようやく全メンバーのURが出揃ったのにアルタイル・トルテのURが無くなるので今度はガチャに来るのだろうとは思います。

まあURは出ないのでどうでもいい感じはあるんですけど……


特訓期間中全く更新しなかったですけどとうとうぼくにも究極SRがやって来ました。



f:id:rusty_10:20150324015739p:plain



しかも今月の弱特攻SRの依沙理です。



f:id:rusty_10:20150324015846j:plain



やるしかねえ……強くそう思いました……



f:id:rusty_10:20150324015934p:plain



成し遂げたよ!最後まで!(CV:高坂穂乃果)


まあ最後ではないけど……

協力戦において人権はないのでガチ勢が走るのを眺めてますよ……大正ロマン欲しすぎる……なにが大正ロマンチカだよバカバカしい……


スクールガールストライカーズのことになるとペラペラ語り出す気持ち悪いオタクのブログを見て下さってありがとう……