はてなガールストライカー

いつかひつじを見返すためのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24

始めに数少ない読者の皆様方にお詫びしますが"また"ソーシャルゲームの話です…… 今回のソーシャルゲームはコレ!ドン!実写化で一斉を風靡したあのソーシャルゲームが今度はなんとR-18で登場!ミリオンアーサーエクスタシス!!!https://premaex.million-ar…

2/23

リトルノアを始めた。昔はソーシャルゲームなんかには絶対に負けない!って言ってたのに今じゃアヘ顔晒しながらドハマりしてる。フラグでしかなかった……おれは……弱い……リトルノアのフレンド0人なので誰かフレンドになってくれ……頼む…… スクールガールストラ…

2/17

スクールガールストライカーズ対抗戦が終わった。個人順位4000位以内、グループ順位8位なので特攻ガチャ券1枚でフィニッシュです。死んだ。

2/16

だーーーーーーーーーーーーー!!!!書くことがねえーーーーーー!!!!! はてなブログにはてなスターを付けるのが好きなんだけどいわゆる引用スターを付けるのはスマホからじゃ出来ないと思って諦めてたのにハンちゃんがスマホからでも出来ることに気付…

2/6

今日はブログを更新するという強い意志! 昼頃はアレ書こうコレ書こうって思ってたのに段々抜け落ちてきてるので早め早めに書く。 最近9時〜10時くらいの間めちゃくちゃ眠い。けどレッドブルを飲むと眠気が消えてなんかすごい。眠気に翼を授けてどこかへ飛ば…

2/4

更新サボりすぎて書き方忘れた。 ラブライブ!ライブ見たら気持ち悪い感想いっぱい書くぞー!って思ってたのに落ち着いて文字にできるようになるのを待っていたら何を言いたいのか忘れてしまった。脳スポ。何をともあれ楠田亜衣奈さんの誕生日をその他大勢の…